PiecePotato〈ピースポテト〉のさつまいも 焼き芋日記

究極のさつまいも からの 究極の焼き芋

茨城のうまいが大集合 茨城を食べよう収穫祭

 

今週の土曜日,日曜日は茨城県主催の「いばらきを食べよう収穫祭」が土浦市霞ヶ浦総合公園で開催されます。

全国第2位の農産物生産量を誇る茨城県の生産者が自信を持って提供する安心安全な農産物が一同にかいします。

皆さま奮ってご参加ください!!

かみなりさんなど,多彩なゲストが盛り上げてくれるようです。

 

ibaraki-syukakusai.jp

僕のPiecePotatoも去年に引き続いて出店します!

と言いたいのだけど,今年は諸事情により出店できません。

昨年は,下妻市の佐沼サンビーチでさつまいもや焼き芋の販売をさせていただき,

大変好評でした。

前夜に用意した焼き芋100本は,午前中に品切れとなり,お買い求めにいらしたお客様に大変残念な思いをさせた反省から,万全の体制を用意していたので,残念でなりません!

来年こそはリベンジと思いながら,どこか出店できる機会はないかと狙っております。

その時は告示させていただきます。

お客様の反応は,生産者の励みになります。

 

私たちはいませんが,美味しい茨城の宝が味わえますので,足を運んでください!!

天気がちょっと心配ですが。

 

去年の出店の様子をご覧ください。

 

 完売です!ごめんなさい。急きょ,後ろで焼いている様子。